ASCLO JAPAN REVIEW 

商品レビュー

  • ASCLOBOX

  • 作成者 : #ASCLOSTYLE(ip:)

    2022-12-13

    閲覧数 85

内容:①Shu Out Jacquard Knit (2color)

   ②Bubble Overfit Warm Cardigan (3color)

   ③blue bucket のニット(ベージュ)

15日で届きました。

②に関しては届いた時には毛玉だらけで

WE LOVE OVER SIZEと書いてる割には小さかったです。生地も引っ張ったら破れるんじゃないかってくらいもろかったです。

着ようとしたら首がキツすぎて息苦しかったです。

どれもいい商品だと思いますが全て売れ残りだと思います。

決して商品に期待してはいけません。

韓国系ファッションと名乗っていますが

届いた商品は韓国人のモデルが着てるだけでUNI●LOでも売ってそうな商品でした。

3点で2万円分が入ってるって書いてましたが

多分1万7000円くらいしか入ってません。 3000円は何処に⁇⁇⁇

欲しいアイテムがあるなら個別で注文することを強くお勧めします。


ここまで書いてきたことはすべて個人の感想で購入者によって感じ方は違うと思いますが

僕の見解として書かせていただきました。

参考になると嬉しいです。


パスワード

パスワードを入力後、修正または削除してください。

  • 作成者 ASCLO

    作成日 2022-12-14

    評点 0点  

    スパムコメント この度は、レビューの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

    ASCLOBOX(福袋)に関しまして、ご期待にお応えできない結果となり
    残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

    ご指摘の点に関してまして、説明させていただければと思います。
    まず、商品の質やサイズ感につきましてですが、福袋の特性上
    お客様が事前に商品をご確認いただけませんので、ご納得頂けない部分があったかと存じ上げます。
    ASCLOでは同じFREEサイズでもサイズ感が異なるものが多くございますので、
    何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

    次に金額に関しましてですが、記載しておりました通り、
    商品ランダムの組み合わせで、2万円相当の商品を入れさせて頂いております。
    そのため、1万7千円ほどであったということに関しましては、こちらでの商品構成上考えにくくなっております。
    万が一の誤配送や商品の誤梱包も考えられますので、届いた商品3点のお写真をお送り頂けましたら
    こちらで改めて確認後にご説明させて頂きます。

    その他気になる点やご納得いただけない部分がございましたら、
    お問い合わせ頂けましたらご説明いたしますので、宜しくお願い致します。

    この度はご購入及びレビュー投稿頂き、誠にありがとうございます。

    ASCLO JAPAN
コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

会員にのみ、コメントの作成権限があります。



X
  • 
    ABOUT ASCLO 
    
    

     

  •   
    
    HELLO
    
         
    
    Contact. 050-3390-7749
    平日 10:00-19:00 / 土/日/祝日休み
     
    

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる